明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
5か月ぶり
お久しぶり生きてます。
見てくれてる人なんてもう一人もいないと思うけど、
なんかフォルダ整理してたら懐かしいSS出てきたので見ながら思い出語り。



Maple0036.jpg

サイコロ。
いつから無くなったんだっけな。




Maple0041.jpg

船は旅行?ができたときから乗らなくなった。




Maple0096.jpg

懐かしのクレイモア。
もう売っちゃってもってないけど、今はもうこれ弱いんだろうな。
アバターの透明帽子の代わりに耳当てで帽子隠してたのも懐かしい。




ms_00663.png

ビシャスで死亡とは。
きゃするさん今頃何してんだろうな。



僕は今LoLメインであと適当にゲームやってます。
LoLは面白くて仕方ないです。
みんなLoLやりましょう。

次は1月1日らへんに更新しようかな。
某イベント
更新する気はなかったし、SSも撮ってなかったけど、
某イベントを主催した某大手ブログにリンク貼られちゃったんでかるーく更新。


僕は、

m_s_0000000413.png

夜天x絶影というキャラで参加させてもらいました。

よくよくこのキャラ名を考えるととてつもなく中二ですよね。
まあ作ったのが中二病の頃なので全く問題なし。


イベントのほうは、開始7時で3人という幸先の悪いスタートでしたが、
時間がたつにつれてワラワラと増えだし、多い時で15人ほどそろったと思います。

僕は基本的に会話には参加しないで、ぼーっと眺めてるだけでしたが、
いろんな人がいろんな思いを語っていて楽しかったです。

あと勝手ながらニコニコ生放送のほうでこちらの雑談のほうを配信させてもらいました。
顔出しNGの方がいらしましたら申し訳ありません。伝えてくれるとタイムシフトを削除します。

ちなみにこっそり宣伝。配信していたコミュはコチラです。



これから1週間に渡ってこの時間にこの雑談会が開かれるそうなので、
僕は時間の許す限り参加したいと思います。また、配信もします。




続きでりあるのぐち

2013
こんにちはお久しぶり。
2012年もあと二日。
今年のメイプルストーリーはいろいろありました。
記事にしてないけど、いっぱいキャラつくりました。

書いてない分で新しく作った、転職したのは以下

・ファントム
 現在80後半 なんか強すぎて面白くなくなった。
・デュアルブレイド
 イベントに乗っかって一気に123レベル
・メカニック
 同じくイベント。93レベル。
・バトルメイジ
 同じくイベント。75レベル。
・ワイルドハンター
 同じくイベント。75レベル。
・ウィザード火毒
 同じくイベント。50レベル。
・ドラゴンナイト
 パッチより転職レベルが下がったため100レベルで4次へ。
・ルミナス
 新職なのでなんとなく。まったくやる気なし、15レベルくらい。

これでシグナスを除くと、持ってない職は弓とエヴァンだけになった。
イベントが来たらやるかもしれない。


いうてめいぽに対するモチベーションは皆無。
レベル上げは辛くてやる気が全くでない。
ただ新職を出し続けるだけのパッチ。

そりゃ面白くないですわ。


それじゃあよいお年を。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
