明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
まさかのタイミングでのサブ紹介

3次職ビシャスが残り数時間に迫った今、暇すぎたのでサブ紹介。

転職

名前は夜天x絶影。

職は銃士。


久しぶりに名前の型を戻してみました。

まぁレインドールは特別な目標があったので、少し俺本家の名前とははずしてみたって感じなんですが・・・


ただ、


なんかどんどん名前が中学生っぽくなってますね・・・


コイツは某有名ハンティングゲームから名前をとったもの。

やったことある人は分かると思います。


目標としてはあいからわずのソロビシャス達成。

HPの関係で140くらいにはなるでしょう。


目標容姿

最終的にはこんな感じにしたいですね。 コンセプトはノーアバ。

ポイントはデイビーゾーンの帽子。いかにも海賊って感じですし。

デイビーゾーンはもちろん350回やります。 ノーアバと言うことで目、鼻系防具は厳禁。

素STRは80↑の予定です。







いろいろ書きましたが4次するのは来年の予定。

そのころメイポやってるかな…

とりあえずビシャ頑張ってきます。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
