明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
77レベル:D子とビシャス前提
5月17日の活動です。





2日続けてのホムンクルーは若干キツい面があるので、

D子

手下D、いわゆるD子に行ってみました。

ちなみに手下Dが沸くのは駐車場と金融と応接間と悪魔の果て。

応接間は姉御が沸くのでNG。もちろん悪魔の果てなんかもNG。

駐車場か金融ですが、駐車場は広いためソロだと金融がいいと思います。



カード

カード

いい感じでカードもゲットしながら、


レベルアップ

レベルアップ。



ちょっと狩りも飽きたし、ここらで、


ビシャス前提

早いかもしれないけどビシャス前提。

まぁタオキン粒子?は簡単なんですが、神秘の粉?や次元の欠片?ABCは難がある。



と言うことで、





手伝ってもらったー

例のアイツに手伝ってもらいました。

ちなみにMバイキングまで倒して、残りゲートキーパーかタナトスからメダルを取るところまで行ったけど、
レベルが足りてなかったのでクエストが受けれませんでした。





その後ホムンクルーに戻り、

レベルアップ

レベルアップ。

26日に90レベル、もしかしたら行けるかもしれません。

まぁ気合いですね。





















???

???

よくわからんがドンマイ。


続きでコメ返
>>味さん

安置があるんで狩りやすいですよね。
まぁ連打ゲーになってしまうので楽しくはないんですけど、効率と黒字率を考えると安置狩りをやってしまいますよね。

まだ記事にしてませんが、赤ケンタとかは5分で薬70こほど使うので安置も黒字もありません。
もう破産してます。


ロミジュリの足場はズバリ 慣れ です。
何回もやってたら慣れますよー。 後はログに自分の足場の番号を早く正確に出すってことくらいですかね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
