明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
66レベル:C-2は悪い人だけじゃない
5月13日の活動です。





今日は帰ってくるのが少し遅かったので適当にC-2を回ってみた。


もちろんどこも空いてない。


勇気を振り絞って…

b

いやぁ、C-2にもいい人はいるもんだ。



c-2狩り

といか C-2=厨房の溜まり場 と言う概念はどこから来たのだろう。

もちろん、高効率と言うわけであって人が集まるのは当たり前。

だからと言ってC-2にいる人が全員そういう人ではない。


'明鏡x止水'が適正レベルを通った時はC-2なんぞ行かなかった。と言うか知らなかった。

だってさ、昔はこんなにいい狩場なかったぞ。

武器庫が最高レベル狩場の時代でしたからね。



闇クリスタル

闇クリスタルの原石が落ちた。



10個

正直マガティアは出来過ぎている。

30~70まで正直マガティアを離れなくていいし、転職に必要な闇クリスタルも落とす。


と言うか注目すべき点はメル。 

約2mから始めた狩り。 売った書は攻撃弓60%3枚で4mのみ。

狩りって黒字ー(゜∀



ありがとうございました

ありがとうございました。

男は黙って人気上げ逃げ。

かわいい子ならなおさら。

































???

何が聞きたいんだ? 「おおw」の後どっか行ったし…













93

93だったわ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
