明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
56レベル:確殺数1~3
5月8日の活動です。





かかしにも飽きてきた今日このころ。


まずはこちらのSSから。

3000

かかしのHPは3000だったと思う

よって1撃で倒せてます。




が、





1000

ダメージ1000ちょい。


確殺数がまったく安定してない!!


まぁ1撃3割、2撃7割、3撃5%以下と言う感じなんですが、

そのたまに出る5%が狩りのリズムを狂わせてしまう。


このころのナイト(ソードマン)はEXがあったためかもしれないけど1撃が7割程度で3撃なんてのは無かったと記憶している。



そうそう、言い忘れてましたがコイツの育成方針は完全両刀EX捨て。

70~80は鉾スラッシャーを上げて、80~90で槍バスター。

90レベルですでに買ってあるパルチでウハウハする予定です。


今更なので書きますけどコイツの目標レベルは90。

それ以上も以下もありません。以上はあるかもしれないけどね(´・ω


とりあえずはまぁ90まで上げて、3次職ビシャスに参加出来るようになって、80からでもできますが迷惑かかりそうなんで

俺がメイプルストーリーを辞めるまで、コイツは3次職ビシャスのHB役として活躍しそうです。


まぁ3次職ビシャスも、俺以外のDKが参加してくるならその方にDKは任せて自分はナイトで来たりしますが^^;

将来的にナイトも4次させる予定なので結果的には3次職ビシャス専用キャラになるのかな?

まぁ助っ人DKとしても使いたいです。









確殺数の話をしたかったけどいつの間にか話がずれたんで今日はここまで。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
