明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
50レベル:装備購入と友達
5月5日の活動です。






そう。

コイツの将来の装備を購入した。


パルチ

まずパルチ。

値は多少張ったけど、こういう風に高レべの武器を購入することで強制的にそのレベルまでは育てるとこができます。



桃

とてつもなく安かったので購入。もう使ってます。



茶ずきん

強化途中ですが茶ずきん。

命中兜は60%の出回りが悪く、70%はあるけど消したくないので今後も未強化or100%強化で行くと思います。


↑の3つで俺の全財産はほとんど飛びました。もう100mもありません。









さーてと。

友

今友録1人しかいません。

その1人も、



そう、


雑談

コイツ。










今回の育成を機に、友達を募集したいと思います。

いつもとちょっと違う育成&プレイをしたいと思います。


こんなクソな俺と友達になってみたいと言う変人は「レインドール」に友録を送るか、
INしているときに内緒でも送ってください。





 友チャットではたまにしかしゃべりません。
 俺から話しかけることはまずありません。
 INしても「こんちゃー」だけで会話が終わる率は95%です。
 狩りに集中しまくってる時は話しかけられてもシカトするかもしれません。
 「ビシャス逝きたい」と言う言葉に過剰反応を示します。
 



↑に耐えられる方。どうぞ。


でも、このブログを見てて、かえでサーバで、さらに俺と友録したい人なんているんだろうか…


1件も来なかったらさみしい子ですね!!

3日後くらいに結果発表します。













日本語おかしい?

毒に中毒状態?

腹痛が痛い みたいな感じ?


続きでコメ返
>>味さん

毒霧は楽しいですが、始まると容姿を強制的に変更させられるのでちょっと…って感じです^^;

じゃんけんは気合ですよ!



>>レトレさん

投げを2レべ上げるんだ!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
