明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
46レベル:MCの驚異とグルクエ
5月4日の活動です。






かかし

少し早いと思うが計算した結果必中だったので行ってみた。

まぁそこまで美味いこともないし不味くもない。5分で10%と言ったところか。



レベルアップ

レベルアップ。




ここで俺は禁断の場所へ行ってしまう…






MC

そう。モンスターカーニバルだ。


感想:やヴぁい。

なんだこの効率。10分で25%+勝ちで5%

ナンテコッタイ。


MCには行くもんかと決めていた心がいま折れた!!




エリクエ

45になってエリクエも行ってみた。

さすが低レベルのころは美味い。15%以上入って来た。

SS撮るのを忘れたので書けなかったけどルディクエも35の時に1回やって30%近く入って来た。




さぁみんなもグルクエをやろう!

コメント
コメント
レベル上がるの早いですね~
自分は氷魔作ってやってますw
MCはもう少しマナー良ければ楽しいんですが・・
毒霧の森?は楽しそうですね!
レベル上がったらやってみたいです。

じゃんけん8連勝は無理でしたwww
2009/05/09(土) 01:13:23 | URL | 味 #- [ 編集 ]
あかん・・・・記事見て思い出した。

レトレ(LV102)
氷レトレ雷(LV57)
投レトレ投(LV33)
火レトレ毒(LV30)
弓レトレ弓(LV17)

ルディクエできねえええええええええええ!
2009/05/09(土) 11:30:52 | URL | レトレ #k9MHGdfk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
