明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
131
今日は簡単にレベルアップの出来事。

MapleStory 2009-04-29 20-23-48-25

だって4倍ですよ?鮫なんかで狩ってらんない。



まぁそんなこんなもあり、



MapleStory 2009-04-29 20-55-15-84

消えかけてますが131レべル!!


いやぁ、早かった。

最後とか1時間で33%上がりましたからね。 画期的ですよ。





131ということは…


MapleStory 2009-04-30 19-15-37-24

そう。ピオシング21。


と言うことは6体攻撃…











今度オハゼの狩りの記事書きます。














MapleStory 2009-04-29 10-46-50-94

いつの間にか敵のレベルまで表示されるようになったんですね。

続きでコメ返
>>味さん

頑張ってください!
4次攻略は先週ナイトの育成で忙しかったため書けませんでした;;
GW中には書くぞ…誰も期待してないかもしれないけど
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 11:53:20 | | # [ 編集 ]
4次しました~
4倍っていいですよね!
前の記事を参考にさせてもらいましたよ~
2009/05/02(土) 16:30:39 | URL | 味 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
