明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
奴がINと今年度目標
~~~~様が
ログインしました





























逝って来た

逝ってきました。

ちなみにこのことは1週間ほど前。3次職ビシャスや何やらで書けませんでした。

DK?聖?そんなもんいません。



うん。

10000は出るわ

見にくいかもしれませんが10000ダメ出てます。

ちなみにこの後はエキスパートやMHを上げる予定なのでさらに火力UP。
140レベルでは簡単に押せそうです。



予想通り1

まぁ予想通り。



そして2回目も

予想通り2

まぁ予想通り。






その後、

雑談

適当に雑談。

勉強を頑張っていると言うこと。
今日は息抜きでINしたと言うこと。


俺も、
130レベルになったこと。
とか、結構話しましたよっと。


まぁ今はメイプルよりも大学のことを優先してくれと思う俺でした。







今後のお話。

今俺は、

弩130レベル、ナイト103レベル、DK(予定)19レベル、その他2次以上4体ほど

のキャラを持っている。


前までの意見で言うと、

弩140レベル(ソロビシャス達成)

ナイト4次

適当

だったけど、ナイトを4次させてしまうと
我が愛すイベント、3次職ビシャスに参加できなくなるではないか!!!



ということで予定変更。

弩140レベル(ソロビシャス達成)

DK80レベル

ナイト4次+ソロビシャス

海賊育成


と言う感じで今年度の目標としたいと思います。


ん?海賊育成が混じってる?


気のせいだ。

コメント
コメント
予定や目標をたてて育成するの好きですw
土曜日ぐらいに弩が4次できそうです^^
2009/05/01(金) 00:42:32 | URL | 味 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
