明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
5か月ぶり
お久しぶり生きてます。
見てくれてる人なんてもう一人もいないと思うけど、
なんかフォルダ整理してたら懐かしいSS出てきたので見ながら思い出語り。



Maple0036.jpg

サイコロ。
いつから無くなったんだっけな。




Maple0041.jpg

船は旅行?ができたときから乗らなくなった。




Maple0096.jpg

懐かしのクレイモア。
もう売っちゃってもってないけど、今はもうこれ弱いんだろうな。
アバターの透明帽子の代わりに耳当てで帽子隠してたのも懐かしい。




ms_00663.png

ビシャスで死亡とは。
きゃするさん今頃何してんだろうな。



僕は今LoLメインであと適当にゲームやってます。
LoLは面白くて仕方ないです。
みんなLoLやりましょう。

次は1月1日らへんに更新しようかな。
コメント
コメント
記念パピコ
2013/08/22(木) 16:39:18 | URL | レトレ #k9MHGdfk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
