明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
某イベント
更新する気はなかったし、SSも撮ってなかったけど、
某イベントを主催した某大手ブログにリンク貼られちゃったんでかるーく更新。


僕は、

m_s_0000000413.png

夜天x絶影というキャラで参加させてもらいました。

よくよくこのキャラ名を考えるととてつもなく中二ですよね。
まあ作ったのが中二病の頃なので全く問題なし。


イベントのほうは、開始7時で3人という幸先の悪いスタートでしたが、
時間がたつにつれてワラワラと増えだし、多い時で15人ほどそろったと思います。

僕は基本的に会話には参加しないで、ぼーっと眺めてるだけでしたが、
いろんな人がいろんな思いを語っていて楽しかったです。

あと勝手ながらニコニコ生放送のほうでこちらの雑談のほうを配信させてもらいました。
顔出しNGの方がいらしましたら申し訳ありません。伝えてくれるとタイムシフトを削除します。

ちなみにこっそり宣伝。配信していたコミュはコチラです。



これから1週間に渡ってこの時間にこの雑談会が開かれるそうなので、
僕は時間の許す限り参加したいと思います。また、配信もします。




続きでりあるのぐち

1年生じゃないけど大学生活1年目が終わり、研究室配属。
運よく学科で2位の成績を残せたので、好きな研究室に配属することができました。
来年度からは研究で忙しくなると思うので、どうなることやら。


他ゲーのお話。
League of Legendsは友達5人でランクチームを作成。
今度人数がそろったらチームランクドに行く予定です。

今はほんとにLoLが面白い。LoLいいよLoL。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
