明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2013
こんにちはお久しぶり。
2012年もあと二日。
今年のメイプルストーリーはいろいろありました。
記事にしてないけど、いっぱいキャラつくりました。

書いてない分で新しく作った、転職したのは以下

・ファントム
 現在80後半 なんか強すぎて面白くなくなった。
・デュアルブレイド
 イベントに乗っかって一気に123レベル
・メカニック
 同じくイベント。93レベル。
・バトルメイジ
 同じくイベント。75レベル。
・ワイルドハンター
 同じくイベント。75レベル。
・ウィザード火毒
 同じくイベント。50レベル。
・ドラゴンナイト
 パッチより転職レベルが下がったため100レベルで4次へ。
・ルミナス
 新職なのでなんとなく。まったくやる気なし、15レベルくらい。

これでシグナスを除くと、持ってない職は弓とエヴァンだけになった。
イベントが来たらやるかもしれない。


いうてめいぽに対するモチベーションは皆無。
レベル上げは辛くてやる気が全くでない。
ただ新職を出し続けるだけのパッチ。

そりゃ面白くないですわ。


それじゃあよいお年を。
以下は別ゲーのお話。 たぶんこっちメイン。

League of Legendsはプレイ一周年突破。
まだノーマルしかしてないので、来年はS3に慣れてからランクデビューしようかなと。
得意ロールはBot、Jungle、苦手ロールはTop、Mid。お気に入りチャンピオンは各ロールそれぞれ、
BotADC→Tristana、Ezreal、Corki
BotSup→Blitz、Zyra、Sona
Jungle→Sejuani、Skarner、Maokai
Mid→Kennen、Morgana、Anivia
Top→Renekton、Rumble、Riven
Top難しい。というかメレーで対面するのが難しい。
S3がある程度まとまってきたら、こういうS2のロール構成とかどうなるんだろ。
とりあえずプロの試合待ちなところが多々。ビルドとか。

Dota2はようやく買い物の仕方覚えたくらい。
2012年中にFreeToPlayでリリースって書かれてたけど間に合うのかな?

BF3始めました。
プレミアムエディションが6800円だったので購入。
CoDと違って広いマップ、乗り物とかが面白い。
友達も買ったのでぼちぼちやってる程度。

Borderlands2はセイレーンで22レベル。
完全初見プレイなのでスキル振り?とか適当。
今一番やってるゲームであり、一番楽しい。

ほかは今steamがセール中なので、うっかり開発してしまった積みゲーが多い。
どうせやらないんだろうなぁ。


という感じでめいぽ:他ゲーの比率は99:1くらいな感じ。
たぶん今後もこんな感じで行くと思います。

それではまた来年の3月くらいに。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
