明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
赤Y&ダメ%系スキルについて
msss0300.png

赤Yが美味い。

前まではファミリア狙いで赤ケンタ狩ってましたが、レベル差が10を超えたため、
同じHP回復のファミリアである赤Yに移動。
狩場が縦長のため、キャノンジャンプが有効に使える、
MAPが横短なため、端からバズーカを打つとその列全部の敵に当たる。

赤Yファミリアは意外とポロポロ出ていま2個なので、3つ揃ったら次は青Yでも出しに行こうか。




msss0301.png

ダメ%うp系スキルの計算がどうなってんのか分からない。
多分与えれてるダメージはそのまま%上がった分だと思うんだけど、
ステータスの方が明らかに高すぎる。
アランも高くなってたし、%うpがあると計算どっかでミスってるのかな。

まぁ影響は全くといっていいほど無いんだけどね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
