明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
装備変更、オーバーバーニングMAX
msss0295.png

オーバーバーニングMAX、そして一部の装備変更。
今回はダイス5はなく、ハイパーモンキースペル1のみです。
STR補正が130ほど上がりました。
お金も余りかかりませんでした。
そのかわり、DEXタオルを外したため、110力持ちの指輪を付けても移動が139。
ハイパーモンキースペルを6まで上げれば140になりますが、SPがもったいないし、139だと変わりないと思うので、
このまま行くと思います。



msss0296.png

高級装備強化書2枚成功後、
装備変更の際の強化であまりにも失敗してむしゃくしゃしたため、
普通の装備強化書を貼ったら成功した。 なぜかDEXも9に上がった。
これ以上は高級装備強化書でも怖い確率になっていくので貼りません。


オーバーバーニングはMAXになったけど、友達からバスター20のマスタリをもらったので、
とりあえずバズーカを10まで、そしてバスターを上げていこうと思います。

その前にデーモン来て浮気するかもしれないけどね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
