明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ようやく・・・
ベースが手に入った。
知り合いに当たりまくってたら、友達の友達の友達くらいが「音が出ないけど」っていう条件でくれました。

ちょっと中覗いてみたら、案の定はんだが外れてただけなので、くっつけ直して音もバッチリ。
弦張り直して、ネックの反りも調節して完成。

オーディオインターフェースも買ったし、本格的にDTMのほうへ行ってしまうかも・・。


とりあえずパソコンあと1台欲しいなぁ。



それではこの辺で。
コメント
コメント
音楽する人だったんだ!
2010/12/26(日) 20:48:16 | URL | 鵺 #- [ 編集 ]
>>ファープさん
こう見えてもバンド組んでリードギター&作曲担当してたんだぜヽ(゚Д゚)ノ゙
高い声出なかったから歌は歌えなかったけどzzz
2010/12/26(日) 21:03:48 | URL | マルス同盟 #I5tnd452 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
