明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
モン☆ハン
今日は世間的にはクリスマスらしいですね。


それはさておき、めいぽもさておき、
今日はモンハンのお話。

一応全部のモンスターは倒したかな、と思います。
アルバトリオンだけはまだ自分では受注できませんが。

炭鉱夫生活は、結構してました。
ドラグライト鉱石が累計1500個貯まってるくらいです。


と言うわけで装備公開。汎用装備です。

頭:ガンキンS
胴:ディアブロU
腕:ガンキンS
腰:ディアブロS
脚:ディアブロU
城塞のお守り:減気攻撃+6、耐震+8

で装飾品いろいろ付けて、

・スタミナ奪取
・納刀術
・抜刀術(力)
・抜刀術(技)
・耐震
・防御力UP(小)

です。 武器スロ無しです。
見た目は非常に残念です。

自分は大剣でこの装備を使っていますが、
はたして抜刀(力)にスタミナを奪う効果が付与されているのかどうか。
ググってみたら、スタミナは奪えない、スタンのみ。だとか、両方ともあるだとか。
自分は、抜刀減気って言うくらいだから、あると信じています。
無かったら、スタミナ奪取あんまり意味ないもんねーヽ(゚Д゚)ノ゙


正直今回って、お守りの性能にかかってるよね。
このスキルで満足してるので、当分は炭鉱夫にならなくてよさそうです。


それではこの辺で。 めりーくりすます。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
