明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ビシャスU100 告知
3次職ビシャス

ビッグバンまでもう少し。
以前出てきた、U120がぬるいという意見を参考にして、

かえでビシャスU100開催

日時 : 11月20日(土)19:00~
場所 : かえでサーバ1chルディブリアム倉庫前
持ってくるもの : 100レベル以内のキャラ、メダル、薬、気合い
※ビシャス前提を必ず済ませてから来てください。

U100という事で、100レベル以下を目標にしておりますが、少しならオーバーしていても構いません。
また、3次職で、今までビシャスに参戦したことない、と言う方も来てもらっても構いません。


U100という事で、ビシャス前提が難しいかと思われますので、
本日9時ころより、俺が帰宅していると思うので、できる限りビシャス前提を手伝います。
手伝ってほしい方は、この記事にコメントするか、ゲーム内で、「刀浪」もしくは「変調」まで内緒をください。

土曜もできるだけ手伝いたいとは思っておりますが、私事により何時に帰宅できるかわからないため、
もしかしたら手伝うことが出来ないかもしれませんのでご了承ください。


なお、現時点で参加できる、したい。と言う方は、できればこの記事にコメントしてください。
また、時間が合わないという方は、月例の来週火曜のU120に参加していただくか、
希望者が多いようであれば、日曜、もしくは月曜にもう一度開くかもしれませんのでよろしくお願いします。



俺は当日の6時半くらいから、「レインドール」と言うキャラで現地で待機してます。
当日、拡声器で募集する可能性がありますのでご了承ください。

参加人数が1名だろうと2名だろうと決行します。
今のところ、俺とレトレさんの2名が参加予定です。
奮ってご参加ください。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
