明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
メイプルストーリー







完全に自己満足動画です。
ただ、ビックバンを前にして、少しでも形に残しておこうと思って作成しました。
「補完」と言う言葉を勝手に使いました。財前ゴウ様すいません。

エコノミー時の画質が非常に悪いです。
再生数500超えたらエコノミーになるのかな。
超えるかどうかわからないけどご了承ください。


出演
夜天x絶影 144 キャプテン
栄華x繚乱 133 クロスボウマスター
明鏡x止水 128 ヒーロー
刀浪 127 バイパー
沁乃 120 アークメイジ(氷雷)
レインドール 93 ドラゴンナイト
変調 73 アラン
可逆 50 アサシン
レインリチア 27 魔法使い

その他ギル員、動画に映ってた人。




たかがゲーム、されどゲーム。
ビッグバンの末には何があるのか。
補完と銘打ってますが、これでビッグバン前の活動は終了・・・と言うわけにもいきません。
まだまだやり残していることはあります。

↑の動画ですが、エコ回避してるわけでもなく、プレミアム会員なわけでもないので、
エコノミーだと残念画質になると思います。
あまりひどいようならエンコしなおしますけどね。






そして何よりも感動したのが、



m_s_0000000266.png

久しぶりに入ったマルス同盟でのアカがRC時代だったこと・・・。
コメント
コメント
動画すばらしいです
2010/11/15(月) 19:21:14 | URL | じむ #- [ 編集 ]
にこどう
にこにこ動画を拝見しました。
みていると胸が暖まってきます。

ありがとうございました^^
2010/11/20(土) 02:05:07 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
