明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今更だけど、今月の目標
m_s_0000000265.png

ついさっき、暇な時間ができたので、倍もらって30分だけINして狩りました。
久しぶりだったから、タコとか切れても気づかず、やたらダメージ受けたり、散々でした。


今更だけど今月の目標。

・動画完成&うp
早く全部撮りたい。
出来ればこの土日で全部撮りたいかな。

・レベルうp
ビッグバンでいろいろと変わるので、全キャラレベルを上げて0%くらいにしておきたい。
刀浪、夜天は既に0%なので終了。
明鏡が75%、沁乃が70%くらい?、可逆が85%くらい、栄華が40%くらい?、変調が20%くらい。
可逆、変調はレベルも低いのですぐ上がるので大丈夫。
沁乃もブリザ撃ってたらなんとかなるか。 明鏡も10%/hとなかなか厳しい効率だけどなんとか行けそう。
無理ゲーなのが栄華。
どうしようか・・・。


それではこの辺で。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
