明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
・・・
だいぶ更新してなかったですね。 すいません。
リアルのほうが忙しすぎてINする時間が無い。

今からも明日までに出さなければいけないレポートが3つ。
ちなみにまったく手を付けてません。
もう無理だよヽ(゚Д。)ノ゙


動画のほうは、6、7割ほど編集完了してます。
後は取り損ねたマガクエの動画と、細かいシーンの編集くらい。

12月中頃までこんな状態が続くと思いますが、頑張っていきます。

・・・って、12月中頃ってもうビッグバン来てるじゃん!


それではこの辺で。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
