明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今後の予定
m_s_0000000238.png
時間がないならはよう宇宙人沸かせてくれ。

宇宙人の沸きが変わったとか今更過ぎる。
とりあえず、このパッチ間の予定。 完全なる自分のためのメモ。





m_s_0000000241.png

刀浪は、とりあえずLv30母船に進入しまくる。
取りたいのはビジターリングとビジターベルト。
欲言えばビジターリングは2つほど欲しいんですが、いい加減なこと言うと一つも手に入らないんで数にはこだわりません。
まぁ、DEXやSTRが粗悪で無かったら全力で2個目狙いますけどね。

メダルは全部捨ててしまったので、強化して60、120に行くのは時間的にも絶望的。
と言うわけで30のみで行きます。






m_s_0000000242.png

それ以外の時間で変調で適当に狩る。
まぁ今月中で75くらいになればいいかなぁ位な感じで。

目標も決まったところで、今日はこの辺で。
コメント
コメント
多分初コメですが・・・
ビジターリングの需要ってあるんですかね?
やたらと高額で買い取ってる人などがいるので・・・。
教えていただけると嬉しいです;
2010/10/19(火) 22:41:50 | URL | #- [ 編集 ]
>>名無しさん
コメントありがとうございます。
完全に自分の意見になってしまうんですが、
ビジターリングはID間での使いまわしができるからだと思います。

ほかの指輪は、結婚指輪は入手の敷居が高いし使いまわせない。
シュピ指輪は倉庫間で回せない。アラン指輪、冒険家指輪はもう手に入らないので、
今入手でき、使いまわせるビジターリングは高額なんだと思います。
今なら潜在品を狙う、もしくは付けることも可能ですし、強力なアイテムになると言うことも否定できません。

ほかにも理由があるのかどうかはわかりませんが、自分は上記の理由より、欲しいと思っています。
2010/10/20(水) 21:01:21 | URL | マルス同盟 #I5tnd452 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
