明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
結論
サクチケを買うのをやめます。

拳はとりあえず今月中くらいにDスト6対巻き込みの127レベル位を目指します。
後悔は死んでいるので、DEX潜在イヤリングドロを目指すという名目で骨で狩ります。
そのあと余裕があれば、ヒーローそろそろ稼働します。

11月もサクチケは買えないので、あと買えるとしたら12月。
でも12月も厳しい。


だって、















モンスターハンター

MHP3の発売が12月1日じゃないか。。。



まぁ、そこは12月になってみてから考えます。
ちなみに、来年からはガチで忙しいので、おそらく12月を逃すと、その次の年の11月くらいまでサクチケは買いません。









m_s_0000000211.png

オークで行こうと思ったら、むっちゃ追い出された。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
