明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
iPodの中身見せて Part2
k85690949_convert_20100915232654.jpg

俺はウォークマンです。






たまに8G容量があっても足りないってやつに会う。
一度中身を全部見てみたいもんです。

俺は総曲400もない。
入ってるアーティストは五十音順で、

・藍坊主
・音速ライン
・ザ・ベイビースターズ
・スキマスイッチ
・秦基博
・メレンゲ
・凛として時雨
・ロードオブメジャー
・BUMP OF CHICKEN
・Do As Infinity
・ELLEGARDEN
・FIELD OF VIEW
・GLORY HILL
・LUNKHEAD
・Naifu
・ONE OK ROCK
・the pillows
・Real Reach
・TRICERATOPS
・YUI


一番多いのがBUMPかな。 隠しも含めてLAMPから魔法の料理まで全曲。
その次がおそらく藍坊主。 ほぼ全て。
その次がおそらくpillows。


女性ボーカルはよほど好きではない限り聞きません。
アニソン、ボカロも聞きません。
いかにもバンドって言う感じの男性ボーカルのグループが大好きです。

以上俺の音楽癖。



今更だけど、こんなにアーティストの名前書いたら、検索で引っかかってくる人いるよね・・・。
あからさま多いようならこの記事も消します。
コメント
コメント
マジレスするとアニメを入れてる
ipodtouchの画面の大きさおいしいです^p^
2010/09/17(金) 21:12:31 | URL | レトレ #k9MHGdfk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
