明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対的メル効率。相対的メル効率。
絶対的メル効率とは、一定時間当たりのメル収支。
相対的メル効率とは、一定経験値当たりのメル収支。




m_s_0000000078.png

峰突撃。
それにしても赤すぎる。 いや、これは赤すぎる。
一言でいうと、これはものすごく赤い。





m_s_0000000079.png

たいていのサイトには、絶対的メル効率しか書いてない。
いやまぁ、その時間当たりの経験値効率から計算できるんだけどね。


ちなみに、効率は、黒Y<<峰。
絶対的赤字率は、黒Y<<<<<<<<<<<峰。
相対的赤字率は、黒Y<<峰。

赤字前提で話進めてるあたりに接近職の怖さを感じる。
ホンスターがなかったあの頃のナイトに比べたらありえないくらいマシだけどね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。