明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
50レベル
mss_00083.png

投げは月曜日くらいに50レベルを達成しました。
どうせならMC2に参加できる51レベルにしたかったかな。

ちなみに、このレベルアップのSSは42くらいの時のです。



これからちょっと忙しくなるので、8月の1週終わりくらいまであまりINできません。
INするとしたら、SDTにエヴァンデュアルのマスタリ狙うのと、ギルクエくらいかな。









mss_00084.png

ちょっと道場。
意外と鬼門なのがパパフィクシ。
暗黒と封印のコンボは痛いよ・・・。
それ抜けると、普通にRDまでは来れます。




mss_00085.png

ヒーローでRDはソロで突破したことがない。
銃と弩ならあるけどね。
これぞ接近職のさだめ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
