明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
キャラクタースロットが2つ増えるそうな
編: 2つの職業が追加されると言うところで、キャラクタースロットはどうなるのでしょうか。

クァック氏: これまでの新職業同様、各アカウントに2つの新スロットが追加されます。これまでのプレーヤーでも新職業を楽しんでもらえます。


ソース



キタキタキタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ってことで新しく作る予定の2つの職でも紹介。



ハーミット

・ナイトロード系列
今まで毛嫌いしてた盗賊系列。 理由は強化費用が高いから。
強化費用が高いことは今も変わりないんで、最終目標はFJ、シャドパ(、アヴェ)MAXの90~100レベル手前ほど。





クルセイダー

・パラディン系列
戦士なら装備も整っている。 非常にやりやすい。
ってことでこの職を少しかじって戦士3職をコンプしようかな、と。
目標レベルは適当。 ジャクムスキルブックが手に入るようなら4次目指そうかな。








と言うことです。
胸が熱くなるな・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
