明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いつも通りじゃなかった
mss_00017.png

夕方狩ってる時に、今夜9時から2倍だと知った俺。
急いでお風呂に入って準備を整えるも、マガティア狩場争奪戦争に敗北。
おとなしくC-3へ。





mss_00018.png

いいんですよ、狩場なんかどこでも。
結局倍なんですから、いつもより効率が出せるのは確定です。





mss_00019.png

ん?







mss_00020.png

ホラホラ。
神様も、おとなしくC-3に収束した俺にささやかなプレゼントをくれました。





ってことでー、







mss_00021.png

レベルアップ!!
80レベル!!
長かった!
やっと武器変えれる!







mss_00024.png

ちゃっちゃと強化して60%5/7成功。
元が+4の結構な良品なので80まで行くことができました。
欲いえばもう1回でも成功してほしかったなー(´・ω・)






mss_00025.png

ステータス晒し。
素で移動140、ジャンプ123達成ヽ(゚Д゚)ノ゙


さーて、これからが他職と拳で差が付いてくる頃ですね。(悪い意味で。
耐えれるように頑張りましょうか。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
