明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
次の段階へ。
まず始めに、

10000アクセス、ありがとうございます(σ`・ω・)σ

1日20やらのアクセスでも、1年ちょっと続けてきたらここまで来るのかぁ。
いわゆる塵も積もれば山となる。



そしてこのブログは・・・


・更新率の低下
どうしようもないです。
今年1年で俺の将来の全てが決まってしまうため、INできない、してる暇がない=書けない。

・記事内容の変化
IN率低下ゆえに、普通のプレイ日記がおそらく減少。
リアネタや考察が増えると思います。


まぁ、ボチボチ頑張っていきますよ。
更新率は3日に1回くらいになりそうかな。 忙しい時は1週間に1回くらいかも。

でもブログは止めませんよ。
このブログはメイプルストーリーのサービスが終了するまで続けるつもりですので。

それではこれからも明日は今日の続きだけどをよろしくお願いしますヽ(゚Д゚)ノ゙






って言う記事数稼ぎの記事。
コメント
コメント
おめす!
おめす!!!

はー受験めんどっち
2010/05/30(日) 11:10:06 | URL | 鵺 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
