明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
相変わらず、
mmss__468.png

やることと言えばホムンクルー。 でも全く美味しくないです。
ただ、30分程度狩りしてもHP薬は15個程度、MP薬は30個程度しか消費しません。
非常に黒字です。

いや、黒字うんぬんはいいから、早くナックル60か知力兜60を落とすんだ。






mmss__469.png

それと、ピラミッド。
ファラオベルトは両方とも欲しいし、わずかな可能性ですが混沌も出るかもしれない。


とりあえず、最近はこの2つしかやってません。
と言うか、これしかやることがない。 サクは買えないし、そこまでIN時間も確保できない。

あーあ、今年はもうサク買わないかもしれないなぁ。


















mmss__470.png

















mmss__471.png

この2秒後、ファープさんは落ちました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
