明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ビシャス!
mmss__417.png

見にくいと非常に不評でした。








mmss__423.png

熱が38度4分あるので手短に。

今回も3次職ビシャス@かえでにご参加いただき、ありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。


ちなみに俺は1戦目落ち、2戦目死亡と、散々な結果でしたとさ。
mmss__424.png

かえでにムフロンさん降臨。
その後HPカットの人も交えて雑談・・・。






mmss__425.png

今度みんなでルディクエでもやろうぜ。
さぁ、頑張れムフロンさん。
ノアさんもやろうず!
コメント
コメント
ちょっとその発言みてないwww
何言ってんのかしらこの子は!(゚Д゚)

無理に上げ逃げに回らずその場にいれば良かったと多少後悔(´・ω・`)
今月もU-120ビシャスおつかれさまでした^^
2010/04/30(金) 16:45:14 | URL | 響木 #y4.vF3Mc [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
