明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今思えば・・
メイプるリンクに登録されてた。

いや、登録されてたってことに関しては嫌じゃない。 むしろ嬉しい。
でも問題はそこじゃない。

そう、問題はかえででの俺のブログの登録職。



明日は今日の続きだけど (マルス同盟)[魔法使い:氷]





あっるぇー( ^ω^)
まぁ、登録された時期が時期だからかな。 氷雷になってました。

本当なら、氷雷を4次させてから言うつもりだったんだけど、昨日の記事もあるし今言います。

正直言って、俺と魔法職は相性が全く合いませんでした。
理由は大きく分けて2つ。

1つ目。 属性職ゆえ、狩場が限定される。
これが一番きつかったです。 なんたって、赤Yしか狩れる狩場がなかったんですから。
正反対なのがヒーロー。 正直行こうと思えばどこでも狩れます。
同じ場所ばっか行ってたら飽きます。

2つ目。使用するスキルは一つだけ。
アイスストライク。 一見、範囲も広くて凍結付きでいいように見えるこのスキルですが、
使い出したら実際こんなに使い勝手の悪いスキルだと思いませんでした。
範囲は広いけど、正直赤Y以外に使いどころがない。特に上下の範囲。
範囲スキル故に個々の攻撃力はイマイチなため、対単体に対して全く使えない。
かといって単体攻撃スキルもそこまで強力なものではない。
基本、押しっぱなし。
以上、アイスストライクというスキルの存在が、狩場を限定している理由にもなってました。
対して、弩や銃。
弩はレイフ、イラプ、ピオシング、ドラゴンパルスと、多種のスキルを駆使して狩れる、という面でとても優れていました。
銃は攻撃に使用するスキルはほぼひとつですが、船を壊されないための立ち回り、あとは面白いスキルが多かったりとで、非常に楽しかったです。



まぁ、何が言いたいのかと言うと、

メイプるリンク管理人様。
もしこの記事を見ていたら、このブログの登録職を弩かヒーローか銃に変えてください。
お願いします。



結局メインキャラは不明な件。
コメント
コメント
了解です~
人口少ない、弩にしておきます
2010/04/11(日) 15:49:30 | URL | メイプるリンク #GCA3nAmE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。