明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ブラックフィスト
mmss__288.png

何を血迷ったか、ブラックフィストマントを購入しました。
お値段にして38m。





mmss__290.png

3回かー・、・
4回成功してくれたら、今の桃マントと並ぶから売りさばけたのに(´・ω・)
ビシャハンなどは使いませぬ。

それにしてもHP118はすごく大きいです。
これで弩のHPが3868?
次のレベルと、その次のレベルのAPを全部HPに振ったとして、HP4000達成です。
犬鼻と合わせると、HP4200まで行くので、これでビシャス安定だ・・・。





mmss__292.png

購入強化で40m吹っ飛んだので、これから黒字狩りの開始です。


あと、書き忘れてたけど、今年からは課金なしで行きたいと思います。
今あるPとMTSを使ってがんばっていきますか。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
