明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ビシャス

なにかあると夜中でも更新してしまう俺です。

今日はネタが2個。

まずは1個目

bisya0.jpg

デフレの今だと踏み込み、全身鎧の強化に当たることに…

↑はメーカー産でギル員等に力クリスタル分けてもらいました;



ん?30%





男は黙って60%10枚だろう。



↓結果

bisya1.jpg

5つしか映ってないのは仕様


bisya2.jpg

場所が変わってるのは仕様

えっ














キタアアアアアアアアアアアアアアアアア


でででででででででDEX30とか


神すぎるうぅぅぅううぅぅぅ



これね6枚目くらいでわかるんですよ

「あ、これ、全部成功だ」って


もう全身の強化はしません。

ちなみに出費:160m超




orz









2個目。

友達とビシャスに行った。

bisya3.jpg

友達2人と友達の友達1人 計4人

bisya3-1.jpg

こんな感じ。
なお、俺は127レベルだが、今後のブログで127レベルになった記事が出てくると思いますがご了承を



え?



押せるのかって?







知らんがな(´・ω






なにはともあれ




スタート!

bisya4.jpg

いい感じぃ



途中

bisya5.jpg

こんな顔になったり・・・

bisya6.jpg

結局押せなくて逆に回ったり・・・


んなこんなで死者をださずに1段階撃破!


2段階、必死過ぎてSSありません。


2段階突入直後、聖sがMG貼り忘れで墓HP狂で1段階MG切れるからって調子に乗ってたんですねわかります( ´・з


同じく2段階後半、DKs墓。


なにはともあれ

bisya7.jpg

撃破!

経験値1m超! HSなしでこれ! まぁ2人なんだけどね( ´・з

NLsはたぶん接触したら死だったんでしょうがHPにAPを振っている俺は余裕で耐えれます。




bisya8.jpg

カードもらっちゃいました~






2戦目

bisya9-1.jpg


DKsがROMっていた状態でHBが欲しい俺らの光景




bisya11.jpg

1段階撃破っ

あれ?

あの10kダメは俺のかなぁ?



bisya12.jpg

そして死者もなく2段階も撃破!

え?

俺?

ペット閉まってましたよ( ´・з






bisya13.jpg

最後に記念撮影!

一人顔がおかしいのは仕様

またやろうぜ!!

















bisya14.jpg

今日のひとこと:押せない方が楽しいぞ( ´・з

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
