明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
と言うわけで4月です。
いろんなことが起こる月になりました。
当ブログでは、4月を新年度として区切ってますので、今日から新しい(´・ω・)の始まりです。ハイ。


去年の目標は、

弩140レベル(ソロビシャス達成)
DK80レベル
ナイト4次+ソロビシャス
海賊育成

でした。
内、達成したのは、DK80レベル、ナイト4次(ソロビサ除く)、海賊育成。
プラス、氷雷育成ですね。


と言うわけで、今年度の目標は、

氷雷4次
弩を完成させる。予定レベル152
DK120レベル+リバースアルシュピス作成
聖魔85レベル
残りヒーローか氷雷

ってな具合で行きましょうかね。
基本的に新キャラ育成無しで。
氷雷4次は言わずもがな。 3月、育成ダラダラしてたら全然レベル上がりませんでした(´・ω・)
弩はSE、ピオシング、スナイピングをMAXにしてたら152レベルになるんで、一応152を目標に。。。
でも正直152目指してたら1年潰れますよね・、・
DK120ってのはドラゴンナイトでの120レベルです。転職はしません。
聖魔はマガクエが出来る限界+HSMAXくらいを目安に85レベル。 と言うかそろそろ聖魔も触れてあげたいかな、と。
残り、時間が余ると思えませんが、ヒーローを少し。
氷雷も、スキル上方修正のアレでモチベーションがあったら少し。



ここまで、文字だけの記事になってしまって申し訳ありませぬ。
と言うことで最後に一言。

4月1日にこの記事書いた意味、わかりますよね?







mmss__270.png

は、はがれん!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
