明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スキル修正
スキル修正が来たようです。
詳しくはコチラ

その中でも俺に関係があるのは、



■メイジ
・エレメントアンプ
  エレメントアンプスキルで増幅される魔法攻撃力を上方修正しました。

■アークメイジ
・チェインライトニング
  チェインライトニングスキルのダメージを上方修正しました。
・ブリザード
  ブリザードスキルのダメージを上方修正し、MP消費量を減少しました。

■ガンスリンガー
・すべてのスキル
  すべてのスキル使用時、近接攻撃が発動しないように修正しました。
・バックステップショット
  バックステップショットスキルの再使用時間を短縮しました。

■ヴァイキング
・クーリングエフェクト
  クーリングエフェクトスキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
・ファイアバーナー
  ファイアバーナースキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。

■キャプテン
・ラピッドファイア
  ラピッドファイアスキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
・バトルシップ
  バトルシップの耐久度が増加しました。
・アットレビュートアップ
  アットレビュートアップスキル属性強化のダメージを上方修正しました。
  氷結時間を増加しました。

■スナイパー
・ストレイフ
  ストレイフスキル使用時、
  一定確率で氷結状態の敵を即死できるように修正しました。

■クロスボウマスター
・ピオシング
  ピオシングスキル使用時、チャージ速度を短縮しました。
・スナイピング
  スナイピングスキルの再使用時間を短縮しました。



このくらいですかね。
当たり前の事ですがヒーローの修正は無し。
他の職で見たところでは、パラと斬りと拳が鬼と化してましたね。

上から突っついていくと、
氷雷は全体的に威力アップ。 チェインも修正来ましたけど、120以降やるかどうか不明なので微妙。
銃は殴りが無しに。 よくよく考えれば当たり前なんですが。
船耐久アップ。範囲上昇。威力上昇。
たくさん来てる銃ですけど、レベル上げる気が無いので微妙。
弩はピオシングの溜め減少。 あれ以上減少させてどうするんだと。
スナイピングの再起時間減少。 あげてないのでわかりましぇーん。
そして相変わらず即死が好きな弩。 とうとうストレイフまでですか。


以上、統計の結果、来年度はに重点を置いてやっていきたいなと。
SE20も成功してるしね。

詳しい来年度の目標は、明日4月1日の記事で・・・
コメント
コメント
エイプリルフールに書かれる記事は信頼に欠ける!
とか言ってみたり
斬TUEEEEEEEEEEEEE
2010/03/31(水) 20:32:17 | URL | 鵺 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
