明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ぎるけう
ms__185.png

久しぶりの更新となってしまいました。
今日はギルクエ。



ms__183.png

こんなにINしてるの、かなり珍しかったりします。



ms__186.png

久しぶりですねー。
2か月以上ぶりです。

さぁ、ボスまではサクッと進めるz





ms__01.png



















ms__00.png


久しぶりのギルクエにご参加ありがとうでした。
これからも一応毎週土曜7時をデフォとしてやっていきたいと思います。
なんらかの時間変更や、その他伝えたいことがあると3日前までには連合告知に書くと思うので連合員は確認をよろしくです。

来週もやるZE。
コメント
コメント
今回は私用にて行けなかったですが

SS4枚目どま(’
2010/03/07(日) 20:48:01 | URL | おるとろす #- [ 編集 ]
本当にごめんなさいでした。

学生の長期休暇中にありがちなこと第一位の曜日感覚の麻痺が発動してしまいました。

死ぬ気で2倍かけるので勘弁してください。
2010/03/09(火) 03:12:57 | URL | きもめん #F4qIJJbY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
