明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
どうやらfc2は乗っ取られたようです。
ms__106.png

フンフーン。
昨日はどんな人がブログ見に来てくれてたのかなー。

って、ん?













ms__107.png

え”





ms__108.png

ま、まさか・・・。








ms__109.png

(´・ω・)
こ、これはまずいぞ・・・。
新手のウイルスか?
ブラッディマンデイに影響された中学生がやったのか?
それとも、最近有名なあの企業のHPばっか荒らしてるあのウイルスか?

と、とりあえず直リンクで行くのはマズい。




ms__110.png















ms__111.png

どうやらfc2は乗っ取られたようです。
バグかなぁ。
さっさと直してくれると嬉しんだけど・・・。

ちなみに、訪問者履歴から飛んだら、君の隣でってブログには飛ばないで、おそらく本来その位置にあったブログに飛びました。
コメント
コメント
自分もなりました((
2010/02/15(月) 16:28:42 | URL | 無名 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
