明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
オンラインゲームの限界
杏サーバで桃豆の愛称で親しまれてるピンクビーンが討伐されたようですね。
おめでとうございます。

杏でのピンクビーン討伐関係のブログの管理者が俺のブログを訪問してくれてたってこともあって、
ちょっとそのブログの中見てみたんですよ。


ms__99.png



うーん、

わかんないや^p^



こう、

genkai.png


人にはそれぞれの限界があるんですよね。

俺の限界はどう頑張ってもジャクム辺り。
ピンクビーンはおろか、ホンテですら誘われたりなんかしません。


杏の方達は、もちろん、俺から見た超えられない壁などないはずです。
彼らの前に立ちふさがっていたのはピンクビーンという壁のみ。

それを超えてしまった。


ネクソンはそういう人たちに対して、また新たな壁を作る。
でも、いずれそれは超えられる。






…。











そろそろ限界だと思うんだけどなぁ。
敵のHP増やして、ダメージ増やして、制限時間を短くしていっても、
連打ゲーを抜け出せるわけでもなく、疲れるのは指のみ。

もう少し謎解き要素があってもいいと思うんだ。 グルクエみたいな。


高レベルのボスは、単にHPとダメージ増やすだけじゃぁ、続いていかないぞ。






P.S.
タイムリーフ系武器の出回り、期待してます。
かえでの皆さんもガンバレー。(
コメント
コメント
そうか、タイムリーフ系が出るのか。
すっかり忘れてた。
2010/02/14(日) 08:15:23 | URL | 鵺 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
