明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
レヴェルあっぷ
ms_01251.png

ms_01252.png


明鏡は128レベル?に。 沁乃は87レベル?になりました。
ブラン完成まで残り2レベル。
沁乃は次のレベルからアンプに振り始め。
とりあえず早いとこMAXにしたいです。

と言うより、明鏡は何レベルまで育てようか・・・。
今のところ、育成が完了してるのはレインドール、夜天x絶影の2体のみ。
弩はSE20が成功した+ピオシング&スナイピングの上方修正より、その3つがMAXになるまではレベルを上げたい。
何回も言ってるけど、氷雷はとりあえずブリザードが撃てるようになる120。

ヒーローは・・・。






行けるとこまでってことにしとこう!




ん?
聖魔?
レイン・・・ 

なんだっけ?
コメント
コメント
レインリチアさんのことも忘れないであげてください
2010/01/17(日) 18:26:56 | URL | レトレ #k9MHGdfk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
