明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
骨オハゼ
ms_01225.png

久しぶりに明鏡起動です。
いわゆるふぁきが4次したので上でジェネ撃ってもらってます。



ms_01226.png

それにしても赤いのなんの。
まぁ、その赤さに見合った経験値は、ある程度入ってきたんですけどね。



ms_01236.png

ついでにオハゼも。
骨が4倍で30分40%。 オハゼが同じで30%。
ジェネなかったらたぶん骨の方がまずいのかな?
それにしてもオハゼはいい狩り場だ。

記事で触れたか触れてないか忘れたけど、レベルが上がってブラン3体になったんで、
そういう意味でもオハゼが非常に美味い。

ボーンクラピがアランのマスタリ落とすから、もうちょっと狩ってみようかなぁ。
と言うか、ボーンクラピ混沌落とすようになったんじゃ!!!
コメント
コメント
ということはオハゼハトモダチですかね?
てかボンクラがそーいうのを出すようになったから混む可能性はあるのかな?
2010/01/15(金) 22:36:08 | URL | 卍ヘッド卍 #- [ 編集 ]
>>アニキ
オハゼは89レベルからのマブダチですお
混まれると困るんだがな・・・。 ヒーローの狩場がなくなっちまう。
2010/01/15(金) 22:40:06 | URL | マルス同盟 #I5tnd452 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
