明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ポケモンパーティー改
今更感満載だけど、ポケモンパーティーが固まってきたので一挙紹介。
それにしても対戦者がいねえ。




ラグラージ

ラグラージ
のろい、ねむる、じしん、たきのぼり


サンダース

サンダース
かみなり、めざめるパワー(氷)、いばる、みがわり


ヘラクロス

ヘラクロス
メガホーン、インファイト、つじぎり、ストーンエッジ


ハッサム

ハッサム
つるぎのまい、バレットパンチ、とんぼがえり、おいうち


キングドラ

キングドラ
あまごい、ハイドロポンプ、れいとうビーム、りゅうのはどう


ガブリアス

ガブリアス
じしん、げきりん、ほのおのキバ、つるぎのまい





・・・。
なんか書いてて微妙な気持ちになりました。

パーティーの説明をすると、単純な受けはラグラージのみ。
くさタイプが来るとハッサムに変更。
すいすいキングドラで、スキあれば、いばみがサンダースでかみなり。 意表を突いてめざパも。
ヘラクロスはスカーフ持ち特攻隊。異常状態攻撃読みで交代→こんじょう発動タイプ一致メガホーン、インファイト。
ハッサム、ガブリアスは言わずと知れず・・・。

バトレボでも買おうかなぁ。








ms_01217.png

サンスピ。
あれ、全然綺麗に撮れてないやorz
コメント
コメント
最近ポケモン始めました( ^ω^)
2010/01/12(火) 16:30:48 | URL | 鵺 #- [ 編集 ]
( ^ω^)
2010/01/12(火) 20:27:44 | URL | ふぁき #0nXGRE96 [ 編集 ]
>それにしても対戦者がいねえ。

ぼっち乙


あれ、最近のポケモソはネット対戦できるんじゃなかった?
2010/01/12(火) 21:01:08 | URL | レトレ #k9MHGdfk [ 編集 ]
何気にポケモソに詳しかったりするのだが
ガブちゃんは早くてつおいし
ラグちゃんは属性とタフさがつおいし
カブトムシは何気なパワーがつおいし
・・・とにかくぜんぶつおい( ^ω^)

けど地味なポケモソ使うのはもっといいお( ^ω^)
特にドククラゲとかが(ry
2010/01/12(火) 22:44:01 | URL | 卍ヘッド卍 #- [ 編集 ]
くさむすび持ちゴウカザルがめっちゃ怖いと思った
2010/01/13(水) 17:24:14 | URL | 鼻息 #aP5QJr2k [ 編集 ]
>>ファープさん、ふぁき
( ^ω^)

>>かれーさん
DSのポケモンは友達手帳に登録してないとwifi対戦は無理。
ランダム対戦できるバトレボが欲しい。

>>あにき
俺ら(つっても5人くらい)のルールとして、6対6シングルフラットバトルで、
合計種族値580~600準伝含めて1体まで、601↑、伝説なし
っていうルールでやってんるでね。
最近はいろんなもん賭けてるから負けられないんだよ!
もちろんこれ以外にポケモンはいませう。

>>鼻息さん
それは言うなー。
サルきたら適当なポケモン人柱にして素早さの勝てるサンダース、ヘラクロス辺りで毎回ごり押ししてます・。・
インファイトしてくれてたら防御も紙以下ですから。
2010/01/13(水) 18:24:01 | URL | マルス同盟 #I5tnd452 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
