明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
赤健太
ms_01216.png

狩場を健太君に変えて2日。
効率が良すぎます。


ms_01215.png

火力もここまで出るようになりました。


ms_01212.png

移行したての時はこのくらい。
2日でここまで火力が上がるのはうれしい限りです。


アイストがMAXになったら、ブースター→アンプの順で上げようと思うんですが、
以下韓国メイプル憂いし悠久水素引用。

- エレメントアンプで増幅される魔法攻撃力が増加しました.
- チェインライトニングののダメージが増加しました.
- ブリザードのダメージが増加し, MP消費量が減少しました.


以下、氷雷以外で俺に関係のある職は、


- 全てのスキル攻撃の時近接打撃攻撃が発動されないように修正されました.
- バックステップショットの 再使用 可能 時間が 短縮されました.
- ファイアバーナー,ラピッドファイア,クーリングエフェクトの射程距離及び攻撃力が増加しました.
- バトルシップの耐久度が増加しました.
- 属性強化のドットダメージが向上し結氷継続時間が増加しました.


- ストレイフが一定確率で結氷状態の敵を即死させられるように修正され,アイスショットなどとの連係効果が高まりました.
- ピオシングのチャージ時間が短くなりました.
- スナイピングの再使用時間が短くなりました.


とまぁ、すごいですね。
やっぱりなんですがヒーローの修正は無し。
その代わり戦士のパラディン系はすごい修正が来てました。
それにしても弩は即死効果が好きですね・、・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
