明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おまえらあけおめあけおめうるせー
明日は今日の続きだけど

まさに今そう言いたい。
わかる人はわかってたかもしれないけど、このブログ名には続きがある。
まぁ、それを明かすのはまだ早いので言いませんが・、・

今言えることは、明日は今日の続きだけど、今日は年の変わり目。

ってことで、


あけましておめでとうございます(´・ω・)





ms_01173.png

ということで新キャラ。
沁乃 魔法使い 氷雷系列

育成目的はただ一つ。 それは、

全体魔法を撃つこと。

よって目標レベルは120。
それ以上はヒーロー、弩の育成が落ち着いてからにします。

もともと魔法使いはやらず嫌いで、育成を避けてたんですがね。
やってみると意外と楽しいもの。
ただMG貼ってない時の狩りでラグが来るとビクビクします。

レベルは・・・あと1週間かからないで3次できるよってとこくらいかな。
とりあえずは今あるサクで70中半~80代くらいにはしたいものです。

ちなみにこのギルド「三重奏」は俺個人の倉庫ギルドです。
すとっとの方に俺が何人もいてもアレなんでね・。・

ちなみに悩んでいたのは三重奏か四重奏のどっちにするかどうか。
それ以外に候補はあったんですけど、それは置いといて・・・。
三重奏はトリオ、四重奏はカルテット。
四重奏の方が言い換えたときかっこいいですが、漢字にすると三重奏の方が栄える。
よって三重奏にしました。
四重奏のだと例のバンドとギル名がごにょごにょ



あー。
だらだら書きすぎましたね。
ってことで、今年から少し忙しくなる日々が続くと思いますが、
明日は今日の続きだけどもろもろよろしくお願いします。
コメント
コメント
あけおめええええ
ことよろおおおおお
ビシャ前提ありでした(友達のだけど)。
とりあえず初ビシャは死なないように頑張りたい!
あと4次したい!
2010/01/01(金) 17:09:46 | URL | 鵺 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
