明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アラソ
??
間を縫って、先週、そして今日行ったホンテの報告を。見にくくてすいません。
アラン、実装されましたね。
先日言ったように俺はやりませんが、
結論から言うと、2回とも落ちました。 いわゆるVista落ちらしいです。
1回目は首が消え、ハッキング落ち。 2回目は本体召喚時に暗転落ち。

あらん
まぁ、しょうがないっちゃしょうがないです。
さっそく俺の周りで数人始めた模様。
ガングロです。
これで俺もホンテネックをあきらめることができた・・・ かに思えたんですが、
主催さんのひとことが、 欲しくなったら、ねかふぇとか行って、また一緒に行きましょう。 との事。

となかい
本当にいいホンテ固定のところにご一緒することができました。
1時間、渡されたアイテムを持って、カサンドラのクエでクイズに正解したら、こんなもの貰えました。
正直いらないとか言えない。
ネックは取れなかったけど、主催の方、戦闘員の方、そして誘ってくれた○○○し。
エルナスついでですが、
本当にありがとうございました!!
じゃっく
さらに余談
ジャックが蘇った模様。
これでCWに人が増えますね。 嬉しいような、嬉しくないような。
今回のパッチでハサミが蘇った模様。
○○○し : 聖の1連ネックやるわ

そろそろ期間限定クエでも手付けてみるかな。
^p^
コメント
コメント
夜天さん、ギルド入れて欲しいんですけどどうですかー。

あと明鏡止水にロク送ってもいいですかね(’
2009/12/18(金) 19:57:13 | URL | 鵺 #- [ 編集 ]
>>ファープさん
土日ちょっと用あって、返事遅れてすいませぬ。
ギルドなら歓迎です。
とりあえず明鏡止水のほうに録送ってきてくださいな。
2009/12/21(月) 15:20:39 | URL | マルス同盟 #I5tnd452 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
