明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
そろそろ一段落つく・・・か?
リアで言いたいことは全てタイトルに注入。

めいぽの方はと言うと、

さかな
とある友にホンテネック枠紹介された。
せっせと釣り続けた明鏡も、おさかなさんも残り10匹を切って、余裕ペースに入ってきたところです。
まぁ、行くことになったんだけど、俺はVista。いつ落ちてもおかしくない。
ってことで今日はこの辺で。 来週あたりから、更新率がもとにもどると思います。
その友言うには、もし何回も落ちるようで、ネック取れないなら、これまたさらにもし、カルマが復活したら、1連ネックを上げるわ。
ぷぎゃー   とりあえず、明日の7時から約1時間。俺は耐え忍んでますのでその辺よろしく。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
