明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
おそらくかえでサーバ初、CWPQ
クリムゾンウッド

と言うことで行ってみました。 クリムゾンウッド。
クエストを進めていくことでどんどん進んでいくことができます。


カギー

途中、被ダメが9kのボスもいて、HP7mの敵がごろごろいるMAPから、鬼のようにでにくいカギもゲットして、


CWPQ1

おそらくかえでサーバ初! CWPQ!!(クリムゾンウッドパーティークエスト)
グローバルでの呼び方がCWPQなので、一応そう呼びます。

ここで難関。
このクエスト、各職が2名以上いないと開始できず、魔が少ないので詰まる。

とりあえず時間食ったけどスタートー!


CWPQ2

ん??


CWPQ3

?????

結局よくわからないまま時間切れーorz


終わり

一度、遠征隊登録をミスってしまっていたかどうかは定かでないけど、1日2回制限に引っ掛かり、ここで終了。
リベンジを誓い、解散。

PTメンバーの皆様、ありがとうございました。
コメント
コメント
おおおおお 楽しそうだ
ゼヒ行って見たいです
2009/10/30(金) 21:18:41 | URL | じむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
