明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
第9回
ががが

今月も、いつものように第4火曜のよr

っとみs



すたーと

今月も、いつものように第4火曜の夜10時からの開催が出来ました。
たぶん15人参加。
レトレさんは15人でテンパッてましたが、そんなところでテンパるようじゃぁまだまだ。
ナイトで参加する気満々でしたが、仕様でDKへ。


めんば

メンバーはこんな感じ。
ちなみに15人いたので、6人1PT側と、9人2PT側。 俺は2PT側です。

1PT側の様子が知りたい方は、めいぷるプラザ:第9回3次職限定ビシャスin楓 ~☆ミ~
2PTの別PT側は、MaplePrince:第9回(らしい)三次ビシャスin楓 -怜視点-

それぞれどうぞ。


1段階

1段階撃破。
そういや書こう、書こうと思って今まで書けなかったこと、やっと思い出しました。
それは、

聖さんが不足し、聖なしPTで挑むこともあるかと思いますので、
大量の薬を用意し、赤字を覚悟できる方のみお願いします。


と。
実は今回はPT分けをルディから一つ→に行ったMAPでしてたんですね。
一応10時来てから移動したんですが、PT分け終わって、さぁ行こうと言う時に一言、「まだ大丈夫ですか」と。
あいにく聖なしPTしか枠がなかったものですから、その旨を伝えると、、、スイマセン・・・

今度から募集要項に上記のものを書き加えます。

とりあえず、

げきは

撃破。
白文字と言うことはトドメ。
93レベルで、ジャクムかぶってなかっても当たるんだぜ。

それと少しゴダった事を一言。
3次職ビシャスでは人数も多いため、基本的にはビシャスのドロップ品の配分をしません。
各自が空気を読んで拾ったり、その辺の人と分けたりしてもらって結構です。



そして2戦目ー。
聖なし2PTで突撃突撃ー。



2戦目

今月も参加ありがとうございました。
また、来月もよろしくお願いします。

※2戦目も撃破したようです。















今日のアップデートで気になる一文が、、、

 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン
  ※期間:2009年10月28日(水) メンテナンス終了後~11月25日(水) メンテナンス開始前


え?
ま、まさかネクソン・・・!!
実は↑の4倍、サクを持っている人は土日祝日のとある時間帯が2倍で2倍2倍の4倍になるってイベントですが。。。
コメント
コメント
ああ、開始直前に内緒送った人ですが、
私のほうに内緒を送ってきて、6人いっぱいだからレインドールってやつに言え っていったあの人だと思います。

3次職ビシャス参加したい!でも赤字はやだ・3・
なんてわけのわからん人間はもともとサポート外なので私は書きません。
そこはツンデレで有名なあなたにお願いします。

また来月!
2009/10/28(水) 21:24:43 | URL | レトレ #k9MHGdfk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
