明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
けっきょく
最近のタイトル、全部ひらがなです。
だからどうってことはないですけど。




かけらー

結局忘却。
変わらないです。


はかー

うん。


ががー

ちなみに、SSのURL見てもらったらわかるんですけど、今は00642です。
でも俺のSSフォルダの中にはいつか使われるだろうと眠っているSSがあります。
番号で言うと004**くらいの古さ。
消すに消せないんですよね。


かけららら

と言うことで+11個の35個。
あと10個だ! がんばれ俺! 消えるなブラインドネス!

めいぷるしみゅ

形は整ってきた。 あとはプログラムだけ。
ってことで追加してほしい機能募集中。
コメント
コメント
・オズさまの声が再生される(cv:茅原実里)
2009/10/11(日) 22:45:54 | URL | レトレ #k9MHGdfk [ 編集 ]
お初です。
GUIできちゃってます?
主要なモンスターを選択すると現在のステータス(レベル)での命中確立が表示されるとうれしいです・。・
2009/10/20(火) 21:39:26 | URL | 通りすがりのC #bxvF113M [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
