明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
連合ジャクム腕もぎ
じゃくむー

と言うことで日曜5時から、予定通り連合ジャクム腕もぎが始まりました。
連合員6人。助っ人2人の計8人。
助っ人さんの名前は伏せております。

と言うわけで、

じゃくむー

スタート。
左一番腕の腕を残して左側の腕を片付ける。


じゃくむー

右側。
一番上の腕は遠距離以外が当てるのは困難なので少し時間がかかりました。

最後に、、、

じゃくむー

左一番上の腕を攻撃。
全員で攻撃したし、MPドレインの腕なのでダメージも少なかったため早かったです。


おしまい

全部落としておしまい!
40分もはかからなかったかな。

さて、2戦目、、、


…。


SSがありません;
そして死んでしまいました。
理由と言っちゃなんですが、回復薬をShiftに設定していて、Jtkの設定がわからなくなってShitfで回復薬を押してたら
固定キーうんたらかんたらがでて、めいぽの画面は出てるのに操作が全く効かない!
回復できない! 
あっはっはっは。


2戦目は残念な結果になりましたけど、ギル員のレベルアップもあったし、初回にしてはまぁ上手くいったんじゃないかと思います。

ご参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
そして今後あろう第2回に備えてレベルアップを・・・。




看板ありがとうございました。
それにしてもやっぱりすとっとは人員が少なすぎる・・・。
コメント
コメント
ここだけの話、例のDKで別ギルド作って、すとっとに入れてもらおうかなー どうしようかなーっていう計画をしてたんですが、
Dタオルで詰んだのでとりあえず白紙・3・
2009/10/05(月) 19:07:11 | URL | レトレ #k9MHGdfk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
