明日は今日の続きだけど
ふぉおおおおおおおおおおおお
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
そういや昨日更新して無かったな。
墓1

言いたいことは全てタイトルに入れたつもりです。
神殿クエもまぁまぁ進んできて、後悔も中盤に突入。


墓2

凍らないので戦いにくいですが、
対1体の時は3確なのでキャノン連射で反撃を食らう前に倒せる。
対2~3体の時はフェイクショット。
対4体~の時はスルーしていい感じに進めています。

それはそうと、

墓3

骨D閉鎖のせいか、最近残された龍の巣がいっぱいです。
そのため峰で狩ってますが、峰も意外と美味い。
まぁ骨Dの方が美味いので、ミニダンジョン復活までの繋ぎとして狩りに来ると思いますね。
※↑は峰ではなくて、残龍MAPです。


墓4

道場もいい感じに進めれて、赤ベルトまでちょうど半分と言ったところくらいまで進めれています。
それにしてもパンダ強し。




これからジャクム腕もぎっすね。
行ってきまーす。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
